SSブログ

全裸メンエスなぎのの 店[あおいゆめ工房] [歌手]

全裸メンエスなぎのの店[あおいゆめ工房]



2023年07月29日0時

■概要

デ〇マスのアイドル久〇凪ちゃん、森〇保乃々ちゃんに、
メンズエステで抜いてもらったりエッチしたりするCG集です。
優しくマッサージ、各種抜きプレイ、中出しえっちをお楽しみいただけます。

--------------------------------------------------

■作品内容

ここはアイドルが全裸で施術をしてくれるメンズエステ店♪

本日はなぎのの二人が身体を使ってあなたを癒します♪

マッサージはもちろん、手コキ、フェラチオなど抜きプレイ、

さらに生ハメもOKであまりの気持ちよさに昇天必至です♪

アイドル達との至福の時間をお楽しみください♪

------------------------------------------------

■プレイ内容
【のの編】
1.マッサージ手コキ抜き
「Pさんのためなら、頑張ります・・・♪」

2.フェラ抜き
「えっちなお汁で、口がいっぱいです♪」

3.手マン
「触るのは、優しくおねがいします・・・♪」

4.騎乗位えっち
「もりくぼ、Pさんと、えっちしたいです・・・♪」

5.正常位えっち
「Pさん・・・あったかいです♪」

【なぎ編】
6.マッサージ手コキ抜き
「いいんですよ、我慢しなくて♪」

7.四つん這い手コキ抜き
「この調子だと、また出そうですね♪」

8.69フェラ抜き
「Pのミルク、飲ませてください♪」

9.騎乗位えっち
「そろそろ、本番といきましょう♪」

10.正常位えっち
「さすがはP、絶倫ですね♪」

--------------------------------------------------

■収録内容

・フルカラーCG10枚
・セリフ込み差分50枚
・文字なしCG50枚
・CG総数100枚
・JPEG形式
・画像サイズ1600×1200pixel

--------------------------------------------------

■Ci-en【月額100円プラン】に入ると半額で買える!

今、Ci-en【月額100円プラン】に入ると、
期間限定の50%OFFクーポンを毎月1枚プレゼント。
対象はDLsiteで売られている『あおいゆめ工房』の全作品!

【月額100円プラン】はこちら↓
https://ci-en.dlsite.com/creator/3950






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。